サンダー杉山のつぶやき(^^)/

いつもお世話になっております☆

アイアンクローのサンダー杉山です(^^)/

今日、虎徹さんにご飯を誘って頂きましたが、虎徹さん見た目以上に

めっちゃ食べるんですよ!!

先日も、朝からどんだけ食べるんだよ!ってくらいお茶漬け食べてたし、

今日も焼肉やたらと食べてました( ゚Д゚)

なんと2人で15000円ですよ!お酒抜きですよ!!

 

そんな虎徹さんがこの前お話していたんだですが、

僕は野球用品を今後担当させて頂くことになりそうです(^^♪

やったーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

元高校球児としては願ったり叶ったり叶ったりです♪

皆さん野球用品特集を是非ともお楽しみに~☆