虎徹のつぶやき♪

本日も絶好調で営業しております♪

アイアンクロー、グレート虎徹です♪



今日は、店舗情報というよりも、虎徹のつぶやきでございます♪笑



サッカーの話題でいうと、海外組の日本人選手の移籍が活発ですね(≧∀≦)♪

 

長友佑都選手

インテル(イタリア)→ガラタサライ(トルコ)

原口元気選手

ヘルタ・ベルリン(ドイツ1部)→フォルトゥナ・デュッセルドルフ(ドイツ2部)

森岡亮太選手

ベフェレン(ベルギー)→アンデルレヒト(ベルギー)

 

海外だけでなく国内の移籍は最近は多く感じるようになってきました!

今年はW杯イヤーということもあって、選手が出場機会を求めるのは当然のことですよね(≧∀≦)

最近では、パチューカ本田圭佑選手も無回転FKを決めて、超絶好調\(^o^)/

やはり、日本人選手が活躍すると嬉しいもんです!!

 

そして、先ほども言いましたが、今年はなんといってもW杯イヤーです♪

これはもう盛り上がるしかない!!

 

そこで、今回W杯に向けてアイアンクローでも特集を実行することに!!!

 

日本と同じグループに入ったポーランド、コロンビア、セネガルについて、各国のグッズ販売をすることに!!

日本以外の国のグッズに需要があるのか!?

そんなことは知りません!!笑

ただただ、4年に1度のW杯をアイアンクローは最大限楽しみたいだけなのです♪

 

午後も絶好調で営業しておりますので、ぜひお寄りください\(^o^)/

 

みんなのグレート虎徹より