店頭へ急げッ!!

みなさん、こんばんは♪

毎日、太陽のような灼熱の熱さを持っている男、グレート虎徹です♪

 

今日は1日雨でしたね〜

まだまだ降り続いている様子(^_^;)

雨の日はなんだか気分も乗らないし、外にも出たくないな〜と思ってしまう人も多いのではないでしょうか??

 

そんなみなさんの乗らない気分を汲み取り、アイアンクローがみなさんの足が外へ一歩出したくなる企画を急遽開催いたします♪



まずは第1弾ッ!!

なんと、あの人のサイン&握手会です\(^o^)/

あの人ってだれだれ・・・??え??決まってるでしょ!?

 

私ですーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

 

クレームの嵐になりそうなので、企画第一弾の告知はここまでで!!笑

 

続いて第2弾ッ!!

第2弾は私が言うのもなんですが、ちゃんとしてます!笑

本日、FUJI XEROX SUPER CUP 2018を制したセレッソ大阪

そのセレッソ大阪の新主将であり、チームの要である山口蛍選手のレプリカユニフォームを5000円以上お買い求めいただいたお客様の中から1名様にプレゼント♪

そしてお友達一緒に来て合わせて5000円以上お買い求めいただいた方も抽選の対象にさせていただきます\(^o^)/

 

こんな雨の日だからこそ、

スポーツショップアイアンクローへ急げ\(^o^)/\(^o^)/