杉山という男♪

こんばんは♪

雨音と足音が同化する男、グレート虎徹です♪

 

今回は少しだけ、私からスタッフを紹介しようかと♪

まずはサンダー杉山こと「カミナリ杉山」、スギちゃんについてご紹介♪

 

スギちゃんはブログをみてもわかる通り、かなりの野球バカです\(^o^)/笑

下手をすると、グローブと一緒に夜を過ごしているのでは!?とこちらが心配になるほど♪

 

そんなスギちゃんもアイアンクロー1と言っていいほどの熱い男なんです♪

スギちゃんのお客様を大事に、お客様が喜ぶ最適な提案をしてる姿に関心仕切りの私。

そんなスギちゃん、強いて言うならイタズラの数とクオリティの高さです!笑

 

今日も朝から出勤し、椅子に座ろうとした瞬間!

椅子の上に画鋲が敷き詰められているのです!(◎_◎;)

想像してみてください!

画鋲2〜3個ならまだカワイイいたずらでしょう♪

ただ、スギちゃんのイタズラは椅子に満遍なく画鋲が敷き詰められているのです!

もはや、イタズラではなくイジメに近い領域♪

 

しかし、逆に想像すると、朝早くから私をびっくりさせようと画鋲を椅子に敷き詰める作業をしているスギちゃん!なんて情熱的な男なんだ!!

そのい情熱をイタズラではなく実務に生かしてくれーーい!!

 

そんなカワイイ後輩スギちゃんの紹介でした♪