いたずら♬イタズラ♬

 

いつもお世話になっております♪

アイアンクローのサンダー杉山です(*^^)v

最近、虎徹先輩が僕のことを”すぎちゃん”って呼ぶので、

あれ?サンダー付けた意味なくね?(笑)って思ってます( ^ω^ )笑

 

ところで、最近何か面白いことないかなーと思って、虎徹先輩と話ししていたところ、

虎徹先輩から、「面白いことは自分で生み出すんだよ」キラーン☆ドヤ!!!!!

って感じでおっしゃっていたので、思い切って面白いこと考えました♪

 

題して、

「虎徹先輩にいたずらしたらどういうリアクションになるんだろ!!?企画2018年冬☆」

 

虎徹先輩に飛んでもない、いたずらしたらどうなるんだろうと思い、やってみたところ、

まぁ~ちょっと引いてましたね!(笑)

でも、虎徹先輩がブログアップしているようにガチの画びょうじゃないですよ!!!

 

もちろんケガしないやらかいやつですけどね(^^♪

怒られることなくキレイに後片付けをしている先輩を見て、

 

次は後片付けも大変なくらい大げさな仕掛けを作ることを決意しました☆

 

虎徹先輩、楽しみにしててくださ~い♡