今シーズンも見逃せない!!

みなさん、こんばんは♪

グレート虎徹です!

 

またこの季節がやってきました\(^o^)/

2018年ももうまもなく明治安田生命J1リーグが開幕します(≧∀≦)♪

 

近年、国内での移籍も増え、来季が非常に楽しみですね♪

ここで一度2017シーズンの最終結果を確認しておきましょう\(^o^)/

 

1位 川崎フロンターレ

2位 鹿島アントラーズ

3位 セレッソ大阪

4位 柏レイソル

5位 横浜F・マリノス

6位 ジュビロ磐田

7位 浦和レッズ

8位 サガン鳥栖

9位 ヴィッセル神戸

10位 ガンバ大阪

11位 北海道コンサドーレ札幌

12位 ベガルタ仙台

13位 FC東京

14位 清水エスパルス

15位 サンフレッチェ広島

16位 ヴァンフォーレ甲府 降格

17位 アルビレックス新潟 降格

18位 大宮アルディージャ 降格

 

昨シーズンは川崎フロンターレが念願のJリーグ制覇でしたね♪

また名波ジュビロの躍進も驚かされました!!

 

今シーズンは大久保嘉人選手斉藤学選手が移籍し、さらに選手層が厚くなった川崎フロンターレに期待せずにはいられません!

またドイツから鹿島アントラーズに移籍した内田篤人選手も注目ですね♪

 

そしてなんと言っても今年はW杯イヤー♪

ロシア行きの切符を手にするのは誰なのか!?

今シーズンもJリーグは見逃せそうにもありません!!!

 

店頭では、シーズンを通しての優勝予想を実施予定です♪

予想があたった方には当店からスペシャルプレゼントがッ!!!!

お楽しみに♪



今年もサッカー漬けの一年になりそうだ♪

 

永遠のサッカー小僧 グレート虎徹でした♪