セールやりま~す☆彡

 

 いつもお世話になっております♪

アイアンクローのサンダー杉山です(*^^)v

 

本日は虎徹先輩に正式に、野球用品の担当を命じて頂きました☆彡

ひゃっほ~~いっ!!!!!!!

 

そして、何をやろうか考えたところ、、、、

今実は野球ってシーズンオフなんですよね・・・・

このタイミング実はお店では非常に売れ行きが悪い( ゚Д゚)

過去にも担当されていた方が、この時期の売り上げUPに迷っていたそうです!

 

この時期に担当なんて、虎徹先輩厳しすぎません!!?(笑)

でも、僕は期待に応えるタイプですけどね!!!

 

ということで1つ考えました☆

過去にもこの時期に売り上げUPのためにセールをやったことがあるみたいですが、

今年もやっちゃいます大セール♬

 

 

今年はある意味ラッキーな年なんです(^^♪

実は今年は軟式野球のボールがA号からM号に変更になります!!!

その為、今回のセールは、

「ボール1ダース購入頂ければ、野球用品10%OFFセール」やっちゃいます!!! 

しかも2/12~2/28までの限定セールなので皆様ぜひ店頭でお待ちしてまーす( ^ω^ )