居酒屋か!!

 

いつもお世話になっております☆彡

アイアンクローのサンダー杉山です(*^^)v

 

本日、大阪ではすっごく雪が降っていました!!

はじめは、「こな~ゆき~♪ねぇ、心まで白く染められたなら・・・」

って歌ってたんですけど、想像以上に昼間雪が降ってたので、粉雪どころでは

なくなってしまいました(#^.^#)笑

 

ところで、こういう雪が降ってる日は、お客さんがいなくてすごく寂しいんですね~

 

今日は、みんなの兄貴、ラファエルさんにその話をしていたところ、

 

「店にテレビ置いて、オリンピック流したら人来るんじゃね?」

 

とおっしゃっていたので、早速店長に話しましたが、

 

「居酒屋か!!バカヤロー!!」

 

と、余裕で却下されました!!(笑)

僕たちもオリンピック見たいしな~( ゚Д゚)

今回は平昌ということで近いので、オリンピックはテレビで見やすい時間帯ですよね!

ヨーロッパの時なんかは、だいたい毎日寝不足になっちゃいますしね(^_-)-☆

 

何はともあれ、ご覧の皆さん、杉山は大変暇をしているので、雪の日でも

是非とも来店お待ちしてま~す♬♬