ドーピングパンダ♬

いつもお世話になっております♪

アイアンクローのサンダー杉山です(@^^)/~~~

 

いや~平昌オリンピック盛り上がってますね~☆

結局、TV取り付け案を店長から却下された私、杉山は自宅で、

オリンピックを堪能しています(*'ω'*)

今回のオリンピックは風の影響もあって、すごく競技に支障を

きたしているようですね!

 

そして、残念ながら、ドーピング検査で引っかかってしまった選手が

日本人ででてしまったようです(*´Д`)

スピードスケートの選手ですが、もちろんダメなものはダメですけど、

少しでも早く走りたいっていう気持ちや、少しでもいい記録を残したい

っていう気持ちがそうさせてしまうのかと思うと切ないものが有ります( 一一)

それと同時に、現在当選手は容疑を否認しているのですが、

これ確かにぬれぎぬといいますか、見ず知らずのうちに接種したものが、

禁止薬物である可能性ってあるんじゃないかと思いまして、

もしそうだとするとめちゃくちゃかわいそうな話だと思うわけです(*´Д`)

 

やっぱり何でもそうですけど、正々堂々が1番ですね☆

よし!!今日も虎徹先輩に正々堂々いたずらしよっと♬