サンダ~~☆☆

いつもお世話になっております♪

アイアンクローのサンダー杉山です(*'ω'*)

 

いや~僕もアイアンクローで働きだしてようやく2か月が経ちます☆

2か月も働いているとだいたい店の事がわかってきますよ!

 

昨日の夜の事(^^)/

虎徹先輩から急に、

「お前そろそろ一発ギャグ覚えろよ」

とやること前提の前振りを頂き、今日も「考えてきたか?」と

言われたので咄嗟に「サンダ~~☆☆」と叫んでやりましたよ!笑

 

だからと言って、お店で僕を見かけた際に決して求めないでくださいね(*´Д`)

サンダーでませんから!笑

 

こんな感じで楽しくやってる毎日ですけど、

やっぱりお客さんがいらっしゃってなんぼのアイアンクローですので、

是非とも、皆さんご来店お待ちしてます!!

特に、ここ最近は僕の担当である野球用品の売れ行きが良くないので、

皆様、野球用品を購入するときは是非アイアンクローに

宜しくお願いします(#^.^#)

 

先にもブログアップしていますが、セールもやっていますので!!

ボール事是非☆