スノーボード男子ハーフパイプ☆

 

いつもお世話になっております♪

アイアンクローのサンダー杉山です(*'ω'*)

 

いや~平昌オリンピック盛り上がってますね☆

既に銀メダル1個、銅メダル2個という好スタートで、

しかも今日は金メダル候補のスノーボード男子ハーフパイプ平野歩夢さんが

登場します(@^^)/~~~

彼はいわずもがな、兄の影響で4歳の時に競技を始め、14歳の時Xゲームズで2位!中学3年で出場したソチ五輪で銀メダルを獲得。16年Xゲームズスーパーパイプ優勝。エアの高さが持ち味の19歳の男の子なのです!!

 

今日の朝、ヤフーニュースを見ていると、まだみんなに見せてない大技があるとかあるとか!!

今大会は風が強く、競技にも影響しているだけに心配なところは有りますが、

ただ、彼の演技は超見ものなので、是非みんなで応援したいですね☆

 

因みに、何を隠そう、私サンダー杉山は全く雪国競技はしたことがないんですけど、スポーツは大好きなので、現在行われているオリンピック全競技の応援をしたいと思っております(#^.^#)

皆で応援しよ~♬♬