プーさんの海!!

 

いつもお世話になっております♪

アイアンクローのサンダー杉山です(^^)/

 

 

皆さん、平昌オリンピック見てますか~!?

昨日は羽生結弦くんすごかったですね!

さすがの、111.68点!!好発進でした(^_-)-☆

 

ただ、昨日の演技の後、事件が起こったのです☆彡

なんとプーさんの嵐!!

いったい何個のプーさんが空を舞ったでしょうか!?

羽生結弦くんが滑った後、次々と黄色いぬいぐるみのプーさんが投げ込まれました♪

瞬く間に会場は黄色く染まりました(*^-^*)

そして、そのプーさんは平昌江陵地域に寄付されました!(^^)!

 

なんといっても、羽生くんのすごいところは日本人だけでなく、中国や韓国にもたくさんファンがいることですよね!

韓流スターとか、アイドルとかだったらまだしも、スポーツ選手でしかも、オリンピックで他国の、しかも、言い方が悪いかもしれないですけど、日本の選手でこんなに好かれる選手は今までいなかったんじゃないかなーと杉山珍しく感動しております☆

 

僕たちの店にはあまり海外の方がいらっしゃる事はないですけど、

海外の方にも愛用されるようなお店にしたいですね~☆