プーさんブログ引継ぎました!

どーも!

ラファエルです(^^)/

 

サンダー杉山さんの記事見ましたかーー?

実は僕もあのシーン見て同じこと思ってましたww

スケートリンク場が一面黄色でした。

そしてそのプーを拾うスタッフの多さ!

得点にもビビりましたがそのあとのインパクトも含めて羽生君サイコーだなというラファエルの印象でした。

 

ちなみに羽生君のティッシュケースもみましたか?

ケーキのティッシュケースめちゃ可愛いじゃないですか!!

と思っていたら前まではプーのティッシュケースだったそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

その写真がこちら!

「羽生君 ティッシュケース」の画像検索結果

かわいいカワ(・∀・)イイ!!

 

ケーキに変更した理由としてはなにやら五輪の規約に触れてしまうそうです。

それでケーキのティッシュに変更したんですね!

でもかわいい(笑)

 

っと思ったらまだ話に続きがありました(*'▽')

なんとあのケーキ、元はプーとピグレットがちょこんと上に座っていたんです!

 

その画像がこちら!

マジか!!!!

 

でもプロの選手はこういう小さいことからでも自分のやる気をUPさせていってメンタルを整えているんだなと感じました♪

 

ラファエルもプロテニスプレーヤーの姿から日々のモチベーションを上げていきます!!