兄貴ラファエル♪

こんばんは♪

餃子はご飯にワンバンさせる派のグレート虎徹です♪

 

前回はスタッフの「サンダー杉山」、スギちゃんのご紹介をさせていただきました♪

今回は満をじしてこの男を紹介しましょう\(^o^)/

 

続いて登場するのは、、、、

みんなの兄貴「ラファエル」さんです♪

 

なんと言っても面倒見のいい兄貴分なんです♪

声は少しデカめで、ボディランゲージが多さはアイアンクローNo.1です♪

この人、海外行ってもどうにかやっていけるタイプの人だなと実感しました。

そして、ラファエルさんて実はかなりの酒豪なんです♪

何倍飲んでも全く顔色が変わらず、ただでさえ大きいボディランゲージがさらに大きくなるのが特徴です!

しかしなぜか最近、飲みの席ではレモンサワーしか飲まないラファエルさん!!笑

 

どうやら、EXILEを意識してるという情報をゲット!笑

方向性を間違ってるんじゃないかと心配になる後輩一同!

 

ただ、何歳になっても目指すものがある、

ラファエルさんてなんかカッコええやん♪とむふふっ♪と

1人で笑いながら、レモンサワーを飲んでる虎徹でした\(^o^)/笑




P.S.ラファエルの兄貴、ちゃんと仕事もしてますから♪笑