激アツ!フットサル用品♪

いつもありがとうございます♪

アイアンクローのグレート虎徹です!

 

先ほどはみなさんとフットサルやるのが楽しみだな〜と言っておりました!

それは、間違いなく楽しみです\(^o^)/



にも関わらず、

肝心な当店のフットサルコーナーについて記載することを

完全に失念しておりました(゚o゚;;

非常に人間らしい、グレート虎徹です♪笑

 

アイアンクローはサッカーだけではなく、フットサル用品にも力を入れています♪

フットサルシューズはもちろん、ウェアやボール、各種ギアを豊富に揃えています!

そして、レディース商品を豊富に扱っているのも当店の特徴の一つです!

 

フットサル始めたいけど、何を準備したらいいのかなあ・・・

初心者なのにお店に行くのが気がひける・・・

 

そんな方は、アイアンクローにお任せください!!

一からフットサルを始めたい方、大歓迎です\(^o^)/

一緒にお気に入りのシューズ、ウェアを見つけて行きましょう♪

 

スポーツをやる時に形から入るのも大事ではないかと個人的には考えております♪

やっぱりお気に入りのシューズやウェアを着るとテンション上がりますからね♪

ファッションでも同じではないでしょうか??



そして、お店にはセール商品もたくさん置いております♪

特にセール商品が入ったカゴの中には、

サイズさえ合えば掘り出し物に出会えることも珍しくない!!

私も先月一足掘り出し物を購入してしまいましたから!笑

 

一緒にお気に入りのフットサル用品、選んじゃましょー♪



体は子供、頭脳も子供! アイアンクロー、グレート虎徹でした♪