初ブログ!!★(〃∇〃)

みなさん、こんにちは!

 

店長の「ハルピー」です(つ´∀`)つ



母親からは「ピーちゃん」と呼ばれてますが(そんなことはどうでもいい)

 

スポーツショップ「アイアンクロー」の店長として就任して、はや4年。

 

こんな面白く、奥深い仕事はないな~

 

と思って過ごしていましたが、ある著名な人のおすすめから、



現場だけでなくSNSも同時活用して情報発信していこう!!!



ということで、



初ブログ!!でございます(〃∇〃)パチパチ

 

これからここに日々のことを書き出して行きたいと思います(*゚▽゚)ノ



もしかしたら、

 

店舗の成長具合がこれでわかるかもしれない!?

 

マーケティングの勉強になるかもしれない!?

 

店員さんに会いに行きたくなるかもしれない!?



そんなためになるブログになっていけたらなぁ~と

 

思っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ぜひぜひ、今後もご覧になっていってくださいね ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚