セネガル\(^o^)/

みなさん、ごきげんよう

アイアンクローのグレート虎徹です♪

 

虎徹さんて仕事やってるんですか??ってお声が飛んできそうですが、

ご心配には及びません!!!

ガツガツ働いておりまっす♪

 

前回はポーランドについて紹介しましたが、今回は・・・

セネガルです\(^o^)/

 

セネガルがあの2002年日韓W杯以来の出場になります(≧∀≦)♪

前回出場した時には、開幕戦で前回王者のフランスを破り、ベスト8まで進出した活躍ぶりはまだまだ記憶に新しい♪

そんなセネガル代表の注目選手は、イングランドリバプールでプレーする、

「マネ」選手です♪

スピードに乗ったドリブルや鋭いシュートで攻撃の軸となります!



アフリカ勢にはなんとなく苦手意識のある日本♪

ぜひ、アフリカ勢特有の身体能力を組織力で打破してもらいたいです\(^o^)/

 

セネガル」のグッズは現在入荷未定・・(苦笑)

急ピッチで入荷作業実施中です!!

 

さあ、15時のおやつの時間も終わったことだし、

マネの真似でもしようかな〜♪