乾貴士選手着用モデル♪

----------------------------------------------------------------

今年もやります!SpringSALE!!!!!

これから春に向けて少しずつ暖かくなっていき、体を動かしやすい季節へと!

そこでみなさまに嬉しいニュースが♪

対象商品全品30%OFF

各フロアごとにオススメ商品情報もアップされるでしょう!お楽しみに♪

-----------------------------------------------------------------

 

みなさん、こんにちは!

アイアンクローのグレート虎徹です♪

毎日サッカー情報に触れている私ですが、スペインのリーガエスパニョーラで活躍する

乾貴士選手が契約延長しそうな雰囲気ですね!

f:id:goaheadgogo:20180221154532j:plain

これまでリーガエスパニョーラは日本人の鬼門と言われ、数々の選手がリーガエスパニョーラの壁にぶち当たってきましたが、ついに乾選手が壁を打ち砕いてくれた印象ですね。

契約延長って日本人が思っているより、相当すごいことなんですよ〜♪

 

そして、乾選手といえば華麗なテクニックと高速ドリブル、カットインからの豪快なシュートが魅力的ですよね!!

そんな乾選手の足元をサポートするのが、

アシックス「DS LIGHT X-FLY3」       

f:id:goaheadgogo:20180221154416j:plain

 

        

このスパイク、私がいうのもなんですがかなり良いです!笑

カンガルーレザーのフィット感がたまりませんッ!!

実際に試し履きしていただくだけでおわかりいただける思います!!

 

ぜひ!一度店頭でお試しください!!!

お待ちしておりまーす♪