2018-01-31から1日間の記事一覧

ラファエルキャンペーン

タイトルとは裏腹に、これは別にラファエル考案のキャンペーンではありません。 みんなで考えたやつです。 みんなといっても会社のお偉いさん方ももちろん噛んではります。 そんなお偉いさんたちも「みんな」と呼べるラファエルさんは心の広い人なのです! …

新着速報!!!

いつもありがとうございますm(__)m スポーツショップ・アイアンクローのバレーボール用品担当 タラコ・デラックスです♪(●^o^●) な、な、な、なんとおおぉぉぉ!!!! あの!どこ行っても売り切れ必須のバレーボールシューズが2月上旬に入荷します!!!…

本日限定♪

「日本人やったら茶漬けやろッ!!」 と偏見だらけの、アイアンクロー♪グレート虎徹です♪ 今日もお昼は茶漬けを5杯食ってお腹の中はお茶まみれです♪ たまりませんッ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そんなお茶まみれの私が今回お話したいことは!! そう! 森岡亮太…

ラファエルさんは仕事もします

朝一のブログを見たそこのあなた、 「えっ、ラファエル、いうて掃除してブログ書いてるだけで仕事してないんじゃね?」 と思っちゃってしまっているそこのあなた。 実はラファエルも仕事をするのです。 ちょこっと発注作業がどうとかも書いてあったでしょ? …

ラファエルの朝のつぶやき

よっしゃーー! ラファエルの守備範囲のお掃除終わりーー! 前に構えてる「神座」にラーメンを食いに行きたい気分だぜ。 でもいったん発注作業してから... って考えるとお昼ご飯になっちゃいそーーー。 いやーーー、しかしお掃除は気持ちいいぜ。 テニス…