ラファエルの朝のつぶやき

よっしゃーー!

 

 

 

ラファエルの守備範囲のお掃除終わりーー!

 

 

 

 

前に構えてる「神座」にラーメンを食いに行きたい気分だぜ。

 

 

 

 

でもいったん発注作業してから...

って考えるとお昼ご飯になっちゃいそーーー。

 

 

 

 

 

 

いやーーー、しかしお掃除は気持ちいいぜ。

 

 

 

 

 

 

テニスラケットちゃん達が無事に巣立るまで磨き続けてあげるんだー。

 

 

 

 

 

 

あっ、こんなこと言ってるとテニスシューズちゃん達が嫉妬しそうだぜ!

 

 

 

 

 

 

モテる男はつらいぜ!!!!!

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき、、、、

 

 

 

 

 

 

 

本当にラファエルはお掃除大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

物品の並べ方とかもスッキリさせときたいんだよねー。

 

 

 

 

 

 

 

まあ自分がしたいっていうのもあるけど、お客さんから見ても喜ばれるんじゃないかと!

 

 

 

 

そう!

実はラファエルさんはお真面目さんなんです。

 

 

 

 

 

 

 

でも不器用さんでもあるので勝手に愛されキャラになっちゃう感じです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなラファエルさんがどんな人か気になる方は愛されキャラと真逆なネーミングのこの「アイアンクロー」テニスショップコーナーまでお越しくださいませー!!!

 

 

 

 

 

心よりお待ち申しております。