㊙︎グレート㊙︎情報♪

いつもありがとうございます!

スポーツショップアイアンクローのスタッフ、グレート虎鉄です。

 

今日は今年一番の寒さかも!!

と言われてる大寒波((((;゚Д゚)))))))

そんな大寒波も吹っ飛ぶほどの熱量で今日も絶好調に営業終了したところです♪

 

さてさて、

本日私が書いているということは!そう♪♪

「サッカー」用品についての超お得情報なのです!!\(^o^)/

そこのフットボーラー達!この情報を見逃すな!!!



【パラメヒコ 30%OFF】

まずは今回ご紹介したいのは、あのプーマの大人気モデル

「パラメヒコ」が期間限定で30%OFFとなります!!

パラメヒコといばサッカー日本代表ゴン中山選手が履かれているイメージが強いですね♪

カンガルーレザーを使用しており、フィット感も抜群です!!

今回は26日までの超期間限定セールとなりますので、お買い求めの方は急いで店頭へ!!




どうですか?

アイアンクローも粋なセールをやるようになったもんだ(←誰目線!?笑)

サッカーフロアにはスパイク以外にもウェアや各種ギアを豊富に揃えています♪

〜百聞は一見に如かず〜

ぜひ!一度店頭へお越しください♪

120%の笑顔でご対応させていただきすよ〜♪

 

さらに今日はもう一点!

セール情報以外にもお伝えしたい嬉しい情報が!!

本日Jリーグ2018シーズンの日程が発表されたのはみなさんご存知ですよね??

そこで!今回特別に!

Jリーグ開幕戦のペアチケットを抽選の中からプレゼント!!

『2/24(土)ガンバ大阪VS名古屋グランパスエイト 14:30キックオフ』

*詳細は店頭で店員までお気軽にお問い合わせください*



いや〜企業努力の賜物ですね!

アイアンクローはサッカー以外にもたくさんのスポーツ用品がありますから、

ぜひ一度お越しください♪



スポーツショップアイアンクローのグレート虎鉄でした〜♪