冬季オリンピック開幕!!!②

ラファエル!!

続き書きまーーーーす!!!!



すみません、書いているうちにテンションが上がり過ぎて

ブログをまたいでしまいました(*'▽')

 

えーー、ラファエルの趣味趣向を強く反映させながら進めてまいります。



ランウェイの話に戻ると、

身に着けている小物やユニフォームのスタイルも目を見張りました!



ニット帽をつけている金髪女性が美し過ぎ...

おっと!

 

ニット帽をつけていたり、マフラーなんかにもこだわっていましたね!

われらがジャパンはマフラーに「JAPAN」のロゴが入っていました!




コートもロングコートの国もあれば一般的なダウンを着ていたりも☆




パレード中にみんなで企画した「ネタ」を披露する国もあったりと、

パレードを眺めているだけでも面白かったです!




そしてドキドキだったのがわれらがジャパンのユニフォームですよね!

 

なぜドキドキなのかというと周りの国々がオシャレすぎるからですよ(*'▽')



そしてそんなラファエルの気持ちも知らずに登場したのがこちらの写真です!

 

 

f:id:goaheadgogo:20180210092755p:plain

www.joc.or.jp

 

 

普通に良かったですジャパン!!!

特にニット帽とマフラーが(*^^)v

 

ラファエルは一安心しました。




次につづく!!!!!