冬季オリンピック開幕!!!

どーもー、ラファエルです。



昨日、平昌オリンピック開幕しましたね!

開会式がすご過ぎでしたね!!!

 

ちょっと間見入ってしまいました。



www.joc.or.jp

 

 

出場国の紹介を兼ねた選手たちの入場。

 

先頭に国旗を振っている人がいて、

その後ろから選手たちが会場に手を振ってパレードする

あれですね。



いろんな国が出場していることもそうですが、

ラファエルはそれぞれの国が着ていた

ユニフォーム

にめちゃくちゃ興味があってガン見でしたww

 

どの国もめちゃくちゃオシャレなんですよ(*'▽')



大手のスポーツメーカーさんのロゴを強調しているもの、

自分たちの国名をロゴとして魅せているもの、

国旗をモチーフにしたデザインや配色、

中には民族衣装を全面的にアピールしている国もありましたね。

 

もうラファエルの気持ちとしては

ランウェイ気分♪ですよ

(ちなみにラファエルはランウェイっぽいのは2度ほど生で見たことがあります。)



時々選手の中に 金髪の美女 もいるので大盛り上がりでした!! 一人でww



次の記事に続き書きます!!!!