冬季オリンピック開幕!!!③

またまた同じタイトルでまたぎました!!

 

自分でこんなに盛りだくさんな記事になるとは思っていませんでしたが。

 

 

そんなこんなでパレードはラファエルがひとしきり盛り上がって幕を閉じました。

 

 

ほんで、その後のセレモニーもめちゃすごかったんですよ!

 

 

プロジェクションマッピング的なものを用いてリアルと映像の競演が満載でした(^^)

 

ラファエルは微笑みながら眺めていただけなのでコンセプトは全く分かりませんでした!!!!ww

(次の記事でちゃんと紹介します)

 

 

会場の床に映し出された映像がどんどん動いていくのに合わせて人が連動して動いていくような感じでした。

それがもう実に連動していて感動ものでした!

 

 

最後には過去に冬季オリンピックで大活躍したあの選手が灯火のラストを飾るなど各所目白押しな内容のセレモニーになっていました(*'▽')

 

 公式HP

↓↓↓

2018平昌冬季オリンピック及び冬季パラリンピック大会

 

 

また是非見返してみてください!

 

 

次回へ続く!!!