ラファエルセーーール♪

Valentine's Days SALE!!

      ~continue~

 

お疲れ様です!

ラファエルです(^^)/

 

バレンタインセール大大大大好評でした!!!

というかなぜに2140円かってちゃんと分かってました??

説明不要かなと勝手に思い込んでましたww

 

ここで種明かしだ!!

2月14日だから2140円です!

 

そして大好評だったので今月いっぱいバレンタインデー期間として引き続き同じ内容でセールを行います♪

 

「SALE」の画像検索結果

ということはですよ!みなさん!

来月のホワイトデーセールは3140円に値上げだーー!!ww 

 

いや、さすがにそこは考えます(;'∀')

 

セールのコンセプトとしては自分がバリバリテニスをしていた学生時代にあったら良かったと思うセールをしたいと思っております♪

 

セールっぽいかぽくないかより喜んでもらえるかどうかがセールの分かれ目な気がします!!

お店がつぶれない程度にしておきますが(*‘∀‘)

 

あと半月のバレンタインセールを一緒に楽しみましょー☆