4年連続♪

こんばんは♪

アイアンクローのグレート虎徹です♪

 

今日はJリーグ開幕戦だということにこれまで触れてきましたが、

さらにもう一つ♪

本日ベガルタ仙台柏レイソルを1-0で下しました!

ただ単純にベガルタ仙台が好スタートを切っただけかのように見えます!!

 

がッ!!実はッ!!

ベガルタ仙台は今年で開幕4年連続白星発進なのです(≧∀≦)♪

4年連続って∑(゚Д゚)笑

スゴすぎますよね!

 

そして個人的にはベガルタ仙台のユニフォームがかっこいいなと思っております♪

メジャーなチームよりもあえてそこを選ぶのか!!と思わせるチームのユフォームを着ておきたいですね!

ちなみにベガルタ仙台のユニフォームは現在予約販売開始していますよ♪

HPを要チェックや〜♪

 

----------------------------------------------------------------

今年もやります!SpringSALE!!!!!

これから春に向けて少しずつ暖かくなっていき、体を動かしやすい季節へと!

そこでみなさまに嬉しいニュースが♪

対象商品全品30%OFF

各フロアごとにオススメ商品情報もアップされるでしょう!お楽しみに♪

-----------------------------------------------------------------




アイアンクロー、グレート虎徹でした!!