コロンビア\(^o^)/

どーも!引き続き、アイアンクローよりグレート虎徹です♪

 

W杯イヤーをいやというほど盛り上げて楽しんじゃおうと画策中です(≧∀≦)♪

W杯の日本と同じグループの国を紹介してきましたが、それも今回でラスト!!

最後に紹介するのは4年前にも対戦したコロンビアです!!

 

4年前は1-4で惨敗し、選手同様わたしたちも意気消沈したのは記憶に新しいのではないでしょうか!?

 

前回大会得点王のロドリゲスは現在も健在!

前回けがで欠場したFWファルカオも復活している!

グループH、1位通過の筆頭と言えるのではないでしょうか!?

 

だが、しかーーーーーーし!!!

我らが日本も負けてはおれませぬ!!!!

4年前の雪辱を晴らすのは今なのじゃ!!!!

大和魂見せてくれぃぃぃ!!!



すみません!

テンション上がって方言が出てしもうた!笑

 

今回のW杯は前回大会同様、観戦チケットも抽選とかしたいな〜と

店長と相談してまっす!!

色々、皆様に楽しんでいただける企画を考えているので期待しておいてね〜♪



アイアンクロー、グレート虎徹でした♪