冬季平昌五輪♪

お馴染みラファエルです♪


本日いよいよ平昌オリンピック開会式ですね!
NHKさんでは本日2/9(金)19:30〜22:30で放送されるそうです!

韓国と日本では時差がないので本当の“ナマ”で式や試合の様子が見れるんですね!



そんな熱戦をテレビ越しで観戦していると「あれ?なんだかあれくらいのプレーなら自分にも出来そうなのでは?」と軽く勘違いしちゃいませんか?笑

ぼくだけなんでしょうか(゚∀゚)?


そこまでは思わなくても気がつくと何気にテニスの素振りをしてしまっている時がラファエルには時折あります。

たまにテニスコーナーに遊びにくる虎徹さんにも「ラファエル今日も振ってるねー!」なんて声をかけられることもあります!


外は寒い!
でもオリンピックで心はあったまってしまった!
という方はアイアンクローみたいな多種のスポーツ用品を扱っているスポーツショップでぶらつくだけでも何かやってみようかな?と思うかも♪