フットサルやろーぜ♪

みなさま、今日は待ちに待った祝日ですね!!

いかがお過ごしでしょうか??

 

相変わらず、笑顔120%をモットーに接客している、グレート虎徹です♪

 

3連休も本日でラスト!!

連休最終日に寄るといったらアイアンクローではないでしょうか??

 

昨日は5000円お買い求めいただいたお客様の中から抽選で、

セレッソ大阪・山口蛍選手のレプリカユニフォームをプレゼント

させていただきました\(^o^)/

また近々、同様の企画を打ち出したいと思っておりますので

要チェックでお願いしますね!



さてさて、こんな寒い季節ではありますがサッカーは元々、冬のスポーツ♪

寒いからこそ、走るのです(≧∀≦)♪

 

実は私もサッカーをやることはめっきり減りましたが、

フットサルは月に2回ほどやっております♪

高校時代、足の遅さから「亀」と呼ばれた私も

フットサルコートの中ではごまかせるんです!笑

今はフットサルコートも増え、フットサル女子も増え、なんだか嬉しい限りです♪

私個人的には、一度お客様を集めて、フットサル大会なんてしたら

楽しいんじゃないかな〜と画策しております\(^o^)/

 

年齢もブランクも関係ない!

上手い下手も関係ない!

ハートがあればいつからだってチャレンジできる!!

それがスポーツの醍醐味ではないでしょうか??

 

一緒に全力でボール追いかけるのが楽しみで仕方ありませんッ!!!

またアイアンクロー主催のフットサル大会をする場合はこちらで告知させていただきますね♪

 

男の中の男!グレート虎徹でした♪