♡バレンタインデー♡プレゼントVol.2

みなさん、こんにちは♪

三度の飯よりチョコが好き!アイアンクローのグレート虎徹です♪

 

今日は世の中の男性が1年で1番期待する日♪

バレンタインデーですね!

先ほど、確認しましたバレーボールコーナーではセールやクーポン券が

もらえるようですね\(^o^)/

となると、サッカーエリアを担当する私も何かプレゼントはないかと考えに考えぬいた結果、ついにプレゼントが決定しました(*^◯^*)

 

それはそれは、

「実はグレート虎徹さんのファンなんです♡」の一言で

ブラックサンダーをプレゼント♪

 

「俺は今日はスポーツ用品よりもチョコが欲しいんだッ!!」

思われていた、あなた!

ついにチョコがもらえるチャンスが到来♪

 

グレート虎徹からもらっても男性からだから意味ないやん!と思ってる方!

ちょっと待ったああああ!!!

チョコを手渡してくれるのは、当店の看板娘「ダンプ濱本」です♡

せっかく年に1度のバレンタインデー♪

思いっきり楽しんじゃいましょー♪

 

3食規則正しくチョコを食べた男!グレート虎徹でした♪