【2018年版】バレーボールシューズの選び方 第5弾♪

いつもお世話になっております!

スポーツショップ・アイアンクロー スタッフのタラコ・デラックスです!

 

今回は、シューズ選びで必ず個性が出る「カラーバリエーション・色別について」紹介していきます♪(^o^)/

 

第5弾 カラーバリエーション・色別

バレーボールシューズの色といえば、今では様々なカラーのシューズが発売されていて、そのバリエーションも豊富です♪

また、色選びには必ずその人の個性が出て楽しいですよね♪

 

・ホワイト

最もスタンダードな色である”白”。

ラインの色次第で色々遊べる色でもありますね♪

 

[アシックス]バレーボールシューズ GEL-V SWIFT CV LO TVR485 0190 ホワイト/ブラック

 

・ブラック

こちらも白色と同様に、ラインの色んな色が合わせやすい色ですね♪

 

[アシックス] バレーボールシューズ リブレEX 7 TVR482 9093ブラック/シルバー

 

・ブルー

ブルーは爽やかな印象を与える色で、最近一気に人気が出てきたカラーでもあります♪

 

[アシックス] バレーボールシューズ GEL-TACTIC TVR713 4701パウダーブルー/ホワイト

 

・レッド

見た目からしてかなり目立つ色となっております♪

やる気MAXを表現するのには持って来いのカラー♪

 

[ミズノ] バレーボールシューズ ウエーブオーディーン MID V1GA1655 01レッド×ホワイト×ブラック

 

・ピンク・サクラ

とても女性らしい色の配色であるピンク。

選手として履いている人は、僕自身見た事ないですが、マネージャーの人が履いているのは見たことあります♪

やはり女性に人気な色なのでしょう♪(*^^*)

 

[ミズノ] バレーボールシューズ ウエーブライトニングZ V1GA1500 65サクラ

 

・オレンジ

赤・レッド同様に非常に目立つ色である”オレンジ”。

こちらは、全日本女子のメンバーが履いているイメージがあります♪

下に記載のシューズの名前にも「ヒノトリ」って書かれてますしね(笑)

 

[ミズノ] バレーボールシューズ ウエーブアルテミス 3 MID V1GC1558 98ヒノトリ

 

以上です!

皆様、ご来店の程お待ちしております♪

 

アイアンクロー バレーボール用品担当 タラコ・デラックス