玄関の郵便受けにΣ(・ω・ノ)ノ!

突然ですが我がラファエル家で事件が起きました!!!

事件といってもうれしい事件でしたが♪

 

わたくしあまり家の郵便受けの中を確認しないのです。

理由はあの郵便受けから外気が入ってきていて肌寒いのでこの冬に思い切って風が来ないように100均グッズで対応していたからです!

 

「すきま風 イラスト」の画像検索結果

 

隙間風は見事にシャットアウトしたもののそれ以降郵便受けの中が見えなくなり確認する機会も減っておりました。

 

そしてつい最近開けてみるとガス料金のお知らせと一緒に赤い箱青い箱が入っていました!!!!

しかも青い箱はリボンでくくってありました!

完全に身に覚えがなくて正直ビビり倒しましたが閃いたんです☆

 

ちょっと前バレンタインデーじゃないですか!

赤い箱はマカダミアナッツチョコで青い箱は包装された良いチョコでした(#^.^#)

必死に手紙かメッセージを探したあとにまたまた閃きました!

 

「バレンタインデー」の画像検索結果

これをくれたのは自分のマンションの大家さんじゃないか!?と!

まだ確認はできていませんがけっこう自信があります♪

というのもラファエルと大家さんはめちゃくちゃ仲がいいからです(笑)

 

また会ったときに確認とお礼をしようと思います!

 

決してチョコが欲しい訳ではありませんがアイアンクローのお客様ともこれだけ親しい関係になれるように努めます(^^)/