ガス欠♪

どーも!

アイアンクローのラファエルです!

 

ガス欠といっても体力とかの話ではなくリアルなバイクのガス欠です。

愛用している赤バイクにその悲劇は起こってしまいました。

ただこの話がただのガス欠ではないこと、起こるべくして起きた!、いや起こさせたといっても過言ではない話なのです!

 

「バイク ガス欠」の画像検索結果

 

まぁガス欠のランプはピカピカしていたんですよね!ww

でもこの赤バイクさんはピカピカしだしても中々粘り強い走りを見せてくれておりました。

その信用もありましたね。

そして自分もずっと乗り続けているもので相棒がどこまで持つかも大体検討がついていました(゚∀゚)

なので道中のどのへんで切れるんじゃないかなーみたいな予想もできていたのです!

 

その計算の結果そこで切れても少しバイクを押して歩けばガソリンスタンドにたどり着くという答えに結び付きました!

 

まさかマジで予想したところぴったしで止まるとは思いませんでしたが!!

 

なので対処も非常にスムーズで想定した通り手押しでガソリンスタンドまでたどり着きました(笑)

こんなことってあるんですね!

 

このパワーを使ってアイアンクローを盛り上げます!!ww

 

いや、そんなパワーはそもそも備わっていないので地道に働いて貢献します♪

 

「超能力」の画像検索結果