オシャレテニスプレーヤー達♪

これはシリーズ化になりそうなタイトルですね(笑)

 

どーもおなじみアイアンクローのラファエルです!

タイトルの通りオシャレに特化した内容になるので画像いっぱいです♪

 

今回はジョコビッチ選手です!

白パンカッコぇぇぇぇぇぇぇ!!

日本人もこの格好すればある程度カッコいいでしょうが外人さんは別格ですね♪

 

Novak-Djokovic-Model

私服+テニスラッケトがこんなに映えるのか!!

おまけに自信の持ちようも伺えるワンショットですね!

 

あら、奥さんとのツーショット♪

僕、このグラサンで撮る写真気に入っちゃいましたので自分も可愛い彼女を作ってグラサンで写真撮ります!!

 

Novak-Djokovic-1

見てください!

ただただ時計選んでるだけですよ!

なんちゅーー絵になる事ですこと(*‘∀‘)

 

関連画像

ジョコビッチ吠えてます!!

点決めたんでしょうね♪

このテニスウェア好きです!

ウチで取り扱ってるかな??(笑)

 

「オシャレ ジョコビッチ」の画像検索結果

しっかりUNIQLOさん着てはりますね!

何様だと言われるかもしれませんがジョコビッチさんは無地系がすごくお似合いのような気がします☆

元がしっかりカッコいいのでそんなに凝らなくてもいいかもですね(*^^)v