オシャレテニスプレーヤー達♪②

はい、シリーズ化になりました~(笑)

 

今回はナダル選手です!

画像が増えていくにつれて選手の呼び名が馴れ馴れしくなっていっている気がしますww

 

「オシャレ ナダル」の画像検索結果

関連画像

関連画像

いきなり三連発です!

ナダルといえばやっぱりこのハチマキですよね♪

髪の毛長いんでしょうね(*^^)v

 

でもここで注目です!!

ハチマキとリストバンドの色がすべて一緒の色です♪

これはすでにオシャレさんの証ではないでしょうか!?

 

しかも上のウェアとの色のマッチ具合も良さげ\(^o^)/

 

関連画像

フェデラーとのイベントでのツーショット\(^o^)/

やはり外人のスーツはせこいっすわ!!

髪の毛長いって言いましたがそんなことないですね(笑)

もう彼にとってあのバンダナは勝利へのジンクスみたいなものになっているのかもしれませんね♪

 

ちなみに日本のドラゴンボールが好きでウェアもそれに近いものにしているようです!!(笑)

 

「オシャレ ナダル テニス」の画像検索結果

ニッコリ笑っておられますが今スーパーサイヤ人の状態です!!

前腕、上腕、肩の筋肉がすごいことになってますもんね(*'▽')

 

もはや筋肉がオシャレ(笑)